北海道事務所です。

昨日、釧路市内で開催されました「衆議院議員伊東良孝を囲むビアパーティー」に出席させていただくため、長谷川参議は札幌丘珠空港より釧路へ
photo:04



天候状況が悪いため、札幌へ引き返す条件付きで飛行機に乗り込みましが、無事に会場に入ることができました。

photo:01


今回の参議院選挙で再選された、伊達忠一参議、橋本聖子参議も駆けつけ、前田一男代議士(8区選出)、勝沼栄明代議士(比例区)も出席し、盛大に開催されました。

photo:02


会場は、約2300人の支援者の皆さんで熱気に包まれてました。

photo:03


ギタリストの三根信宏さん・TOMOKOさんと伊東良孝代議士での共演に会場は盛り上がりました。

伊東良孝事務所スタッフ、後援会、党関係者の皆さん、お疲れ様でした。

ご案内いただき、ありがとうございました。