北海道事務所です。

長谷川参議は、参議院選挙期間中、伊達忠一候補の遊説本部長として、全道179市町村の約半分をまわらせていただきましたが、選挙期間中も札幌市内でのご案内いただいた会合にも出席させていただきました。

佐々木みつこ市議(札幌市白石区選出)連合後援会第7回ビールパーティー(市政報告会)が、今月9日(火)アサヒビール園で開催されました。
photo:01


入口にて、佐々木みつこ市議と伊達忠一夫人とご一緒に、皆様をお迎えいたしました。
photo:02


地元の高木宏壽代議士、伊藤条一道議が出席し盛大に開催、長谷川参議も、ご挨拶をさせていただきました。

任期四年の折り返しを過ぎ、統一地方選挙まで二年を切りました。

佐々木みつこ市議の益々のご活躍と連合後援会の更なるご発展をご祈念させていただきました。

ご案内いただき、ありがとうございました。