北海道事務所スタッフです。

北海道議会議員『神戸典臣』氏 議員在籍25年表彰受賞記念祝賀会に参加させていただきました。
当選7回のベテラン。いや重鎮。現在は自民党道連常任顧問です。
議員生活25年とはものすごく大変な事でとても光栄な事なのです。
photo:01
神戸典臣先生の祝賀会の前には、高橋はるみ知事、堀井代議士を交え胆振管内の町長、議会議長との意見交換会が行われました。
photo:02
7町の町長が勢揃い。
火力発電所を抱える自治体の問題や観光、農業などの産業の問題などの意見交換がありました。
photo:03
祝賀会には各界よりお祝いに沢山の皆さんが駆けつけていらしてました。
photo:04
喜多北海道議会議長より議員在籍25年表彰が行われました。
photo:05
高橋はるみ知事誕生時の自民党道連の幹事長は神戸典臣道議だったのです。
あの激戦で高橋知事を誕生させた手腕はものすごいものです。
photo:06
長谷川参議も神戸典臣道議には大変お世話になっております。
日頃の感謝と実績をお祝いの言葉に変えて・・・
photo:07
たまには裏側のショットも。
photo:08
神戸典臣道議より謝辞。
photo:09
会場にはマグロの解体ショーもパフォーマンスで行われました。
高橋はるみ知事もびっくりのリアクション。
photo:10
この日、2月16日は長谷川参議の42歳の誕生日でした。
誕生日も地方へ走っています。
原点に帰り『現場主義』
さらなる活動の為にもっともっと走っていきます!