ご来賓のご挨拶です。
まずはじめに、石破茂 自民党幹事長
photo:02


高市早苗 自民党政調会長
photo:03

林芳正 農林水産大臣
photo:04

山本一太 内閣府特命担当大臣
(沖縄および北方対策、科学技術政策、宇宙政策)IT政策担当、海洋政策・領土問題担当)
photo:05

小野寺五典 防衛大臣
photo:07


森まさこ 内閣府特命担当大臣(女性活力・子育て支援担当)

伊東良孝 自民党道連会長
photo:09



長谷川議員より謝辞
photo:10



乾杯は、震災当時から長谷川議員が復興のお手伝いをしている
福島県天栄村から添田勝幸村長
photo:11



image
 
 
image 
お米は北海道の「ゆめぴりか」を提供しました!
北海道のいくらごはん、大好評でした!

北海道8区、前田一男衆議院議員に司会進行をお願いいたしました。
 image 

中締めは、名古屋商工会議所元会頭・J・フロントリティリング相談役 岡田邦彦様
image 

image 
中締めを迎えるまで会場は大盛況でした。

遠くは北海道、福島、愛知、岐阜、三重、高知から、多くの皆様のお集まりくださいました。
皆様の温かいご激励、本当に励みになりました。誠にありがとうございました!