北海道事務所スタッフです。

昨日、自民党総裁候補による街頭演説会が行われました。
会場の大通り公園には約4,500名の皆様が候補者其々の訴えに耳を傾けていました。
photo:01
午前中の天気とは違い何だかすっきりしない天気。
演説中は雨も降りませんでした。
大通り公園がびっしり人で埋まってます・・・
3年前の閑散とした演説会に比べると十数倍の観衆。
自民党に対する期待感の現れなのでしょうか・・・
しっかりしないといけませんね!
photo:02
長谷川参議も函館の演説会よりトンボ返り。
函館の会場も立ち見ができたようです・・・
photo:03
横アングル(レアポジション)からの各候補
・石原伸晃幹事長
photo:04
・林芳正政調会長代理
photo:05
・安倍晋三元総理大臣
photo:06
・石破茂前政調会長
photo:07
町村信孝元官房長官は残念ながら欠席となりました。

党員党友投票は本日必着の為、投票済みとなっていると思います。
皆様、それぞれ思いの候補に投票したのではないでしょうか・・・

結果が楽しみです・・・