北海道事務所スタッフです。

先日、札幌市内の自民党女性部の皆様においで頂き、国政報告会を開催させて頂きました。
今回で3回目の恒例行事です。
photo:01
地元、定山渓の温泉ホテルにて開催させて頂き、参加の皆様はバスで市内より。
一部の方は自家用車で。
玄関ロビーにて皆様をお出迎え。約51名の皆様です。
photo:02
いつもお世話になっている女性部の皆様と国政報告を兼ねてのふれあいの場。
と言っても国政報告は短めに・・・
photo:03
札幌市内の各区10区より皆様の参加です。
政局が近く、どうしても選挙の話になりがちですが、お支え頂く皆様に近況報告。
photo:04
昨年12月に参議院震災復興特別委員会にての札幌へ自主避難されている方を参考人招致した際のVTRを見て頂き、自主避難についての理解や今後の対策、震災復興の今後、自民党青年局TEAM-11の被災地視察訪問についてお話させて頂きました。
photo:05
毎回お世話になります。
大竹千鶴子党札連女性部長からもご挨拶を頂きました。
photo:06
進行は当事務所秘書が行いました。
皆様、メモを取り真剣に聞いて頂きました。
ありがとうございました!
photo:07
最後は、毎回恒例の記念撮影。
photo:08
短い時間では有りましたが、ふれあいの時間。大切です。
自民党の活動を時には『華やかに』時には『裏方』に徹して頂きいつも感謝です。
小泉進次郎青年局長の人気も凄いですが、長谷川参議も・・・
photo:09
バスに手を振って皆様を送り出しです。
いつも本当にありがとうございます!
また、来年もよろしくお願いいたします!
photo:10