札幌事務所スタッフです。

十勝入をしておりました。
震度4を直に経験し改めて地震の怖さを帯広で体験しました。

そんな地域を代表し、自民党から出馬を予定しています
『中川ゆう子』支部長のセミナーの講師をさせて頂きました。
オレンジがとても似合うチャーミングな中川支部長。
ご本人は照れくさいようですが・・・
photo:01
開場を前に会場の入口でご支援頂いている方々と・・・
今までは影の功労者として昭一先生を支えていた中川支部長ですが
表の顔となって活動している勇気に感銘です。
photo:02

会場は元気の熱気で少々暑いですが満席です。
セミナーの主催は北十勝『音更町、士幌町、上士幌町』の後援会です。
会場は音更町のコミュニティーセンター。
photo:03

立ち見も出る盛況です。
約400名のご支持を頂きました。
photo:04

早速、長谷川参議の講演。
演題は『政局の動向及び十勝へのメッセージ』
話の内容に関しては政局の動向と文字通りオフレコな話も多く、会場に足を運んで頂いた皆様の特典ですのでコチラでは多くは書けません・・・
が、自民党の農林部会に是非、十勝の為にも『中川ゆうこ』支部長を送り込んで欲しいとお願いを・・・
photo:05

『中川ゆうこ』支部長からも十勝の思いをお話頂きました。
photo:06

最後は青年部や女性部の皆さんと『ガンバローコール』
この日を境に北十勝の一致団結で勝利を目指しましょう!
photo:07

帰りのお見送りは、お一人お一人と握手で。
握った手を離さずご支持も頂けますようお願いいたします!
photo:08

今回の運営に御従事された皆様と記念撮影。
近いかもしれない来たるべく総選挙。
皆様を中心に是非『中川ゆうこ』さんを国政へ!
photo:09


地震があった次の日の早朝の帯広市内。
この広大な大地十勝を守るのは『中川ゆうこ』さんです。
photo:10