札幌事務所スタッフです。

自民党道連幹事長、岩本つよひと道議の連合後援会総会と夏まつりが行われました。
毎年、海の日の恒例となっております!
photo:01
会場は岩本幹事長の地元清田区の皆さんで埋め尽くされております!
約380名とお聞き致しました。席もギチギチ・・・岩本幹事長の人徳ですね!
photo:02
会場には伊東良孝自民党道連会長も駆けつけ、会長と幹事長の信頼された関係性をお話されました。幹事長の最大の仕事、選挙区支部長の選任。
12選挙区のうち半分くらい決まっていなかったのがあと1区と4区。
幹事長の調整の賜物ですね。
photo:03
長谷川参議も2年前の当選の際は遊説の責任者として大変お世話になった事など岩本幹事長と若い力で北海道を盛り上げたいと・・・
photo:04
先日、正式に北海道第3区の支部長に就任され、来る総選挙で勝利を目指す『高木ひろひさ』道議も駆けつけました。
photo:05
地元清田区選出の『宮村素子市議』
看護連盟の加藤会長、よろしくおねがいします!
photo:06
同じく『北村光一郎市議』
photo:07
『新しい札幌を創る会の本間奈々さん』
photo:08
最後はご本人自民党道連幹事長『岩本つよひと』道議から御礼のご挨拶。
岩本幹事長からは数年不在の地元国会議員を清田区から盛り上げ、
是非『高木ひろひさ支部長』を国政へ送り出して欲しいとご挨拶されました。
photo:09
総会も修了し、ジンギスカンとビールを前に待ちきれない…
早速乾杯です。

若い力と先輩の経験で北海道を盛り上げていきます!
photo:10