皆さんおはようございます。
札幌事務所スタッフです。

先週末の複数ご案内いただきました会合の報告を

日曜日は昼から一ヶ所の会合に出席したあと、南区藤野で開催されました札幌市南区選出の丸岩公充道議と小須田悟士札幌市議の藤野地区後援会合同新年会に出席しました。
photo:01


(皆さんに挨拶を)

photo:02


(小須田市議ご夫妻よりご挨拶)

photo:03


(丸岩道議よりご挨拶)

photo:04


(鏡割りで懇親会がスタート)

昨年の統一地方選挙で丸岩道議はトップ当選、小須田市議も二位当選で見事返り咲きました。

前市長候補で次にチャレンジする本間奈々さんも出席され、長谷川参議も会場を回らせていただきました。

地元南区の更なる発展のため。丸岩道議、小須田市議の更なるご活躍をご祈念いまします。

ご案内いただきありがとうございました。