皆様おはようございます。
週末は地元での活動でした。

土曜日は市内南区澄川小学校で開催されました澄川精進蛍会15周年感謝祭さかなクントークショーにてご挨拶をさせていただきました。
photo:06


15周年のお祝いと、北海道の美味しい魚をいっぱい食べましょう。と地元のお子さん方にもPRをしました。

その後、北竜町へ向かいました。

自由民主党北竜支部主催で国政報告会を開催させていただきました。
photo:05


松永毅支部長よりご挨拶

ご来賓を代表して
photo:04


西野陽一北竜町長よりご挨拶
photo:03


早崎優美JA北そらち代表理事組合長よりご挨拶

多くのご来賓の皆様にお越しいただきました。
佐々木康宏北竜町議会議長、金山信幸北竜土地改良区理事長、小松正美JA北そらち北竜地区代表理事、小松忠幸北竜町商工会会長、藤田紀元北竜建設業協会会長

photo:02


私より国政報告を

国会活動、TPPについて、TPPの問題点と北海道への影響、北竜町のこれからの可能性などお話をさせていただきました。
photo:01


雨降る週末の何かとお忙しいなかを多くの皆様にお越しいただきました。

北竜町の皆様に感謝を申し上げます。

これより上京します。


参議院議員 長谷川 岳