おはようございます。
札幌事務所です。

長谷川参議は今日の午前の便で女満別空港より札幌へ戻ります。

今週月曜日と火曜日の朝街頭、道内の大雨被害状況の確認のため水曜日に豊頃町と芽室町、木曜日に京極町と倶知安町の訪問、東京都内での会合、金曜日の斜里町での会合出席と今週も多くの活動の一週間でした。

木曜日には平成23年度第27回自民党南区連女性部主催りぶる芸能の集いに出席させていただきました。

毎年この時期に開催しており、毎年ご案内いただいております。

午前の部23種目、午後の部25種目の合計48の舞踊、フラダンス、津軽三味線など、ステージ上で日頃の練習の成果を披露されてます。
photo:01



当日は倶知安町から真駒内の会場に向かい、来賓紹介をいただき長谷川参議もご挨拶をさせていただきました。
photo:03


photo:02



地元選出の丸岩道議、宗形市議、本間奈々さん、南区長が出席されてました。

紹介の際にはお会いできませんでしたが小須田市議、住吉南区連支部長も毎年来賓として出席されてます。

この行事を通じて地域や女性のみなさんの交流に繋がっており、バザーなども開催してます。

芸術の秋にふさわしい行事です。

長谷川参議は上京のため挨拶後失礼いたしましたが、佐藤女性部長を始め女性部のみなさん準備や後片づけなど大変お疲れ様でした。

ご案内いただきありがとうございます。


札幌事務所