皆様おはようございます。
月曜日がスタートしました。
photo:04


今日の札幌は良い天気です。

先週土曜日は豊平区内での地域の行事に家族で出席させていただき、短い時間でしたが、各テーブルをまわらせていただきました。
photo:01


photo:02



地元選出の吉田祐樹道議、近藤和雄市議、石崎岳前衆議と会場で一緒になりました。

その後、自民党道連青年局定期総会に出席させていただきました。

日頃より、党活動に御尽力されてる青年局の皆様に敬意と昨年の選挙でのお礼のご挨拶をさせていただきました。
photo:03



ご案内いただきありがとうございました。


そして今日7月11日は昨年の参議院議員選挙に当選させていただいた日からちょうど一年です。

この一年間、全力で活動して参りました。

これからも初心を忘れず、国民の皆様の目線でしっかりと参議院議員として活動して参りますので、皆様の御指導を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

今日もこれより地下鉄真駒内駅前に向かい、朝街頭をさせていただきすぐに上京いたします。


参議院議員 長谷川 岳