こんにちは

東京事務所のインターンのコールです!

昨日、突然に松本龍復興相が辞任しました。就任してから一週間だけだったのに。。。

そして、辞任した後、自分の宮城県知事に対する無礼な態度はB型である所為だと述べました。

そうですか。

血液型によって人の性格が変わるという考え方はとても面白いと思います。何故かというと、アメリカで、こういう習慣はないからです。

僕は日本に来てから、初めて血液型を聞かれましたが、その時、自分は何型か知りませんでした。>_<

アメリカでは、星座というのがあって、それによって、態度や性格が変わるという考え方はありますが、アメリカで自分の過ちを星座の所為にする政治家はいません。

調べてみたんですが、血液型と性格のつながりは生物学の専門者に否定されているそうです。

松本龍氏には純粋の謝罪は出来かねますかね。

ちなみに、僕はO型です。

コール