おはようございます。

札幌事務所スタッフです。



昨日は、利尻帰りの長谷川参議を迎えに、新千歳空港へ


しかし、悪天候のため14:25利尻空港発⇒15:36新千歳到着予定だったのですが、


利尻空港出発が2時間遅れの16:30、さらに、千歳空港は各便の遅れで、なかなか着陸できず、


到着は3時間遅れの18:35でした。


参議院議員 長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba

武部代議士は女満別空港行きの接続便が欠航になり、車で北見へ向かわれました。


利尻空港で2時間足止め、そして、通常であれば約1時間のフライトが2時間も飛んでいたわけで、それから北見へ向かわれた武部先生は、さぞやお疲れだったでしょう。



武部勤代議士・長谷川岳・三好雅氏(次期道議候補予定者)の利尻・礼文2日間の日程


本当にお疲れさまでした。


武部勤事務所のみなさま、ありがとうございました。




札幌事務所より