こんにちは


真駒内駅前での街頭演説終了後、

札幌市中央区選出の札幌市議会議員、細川正人先生の連合後援会事務所開きに出席させて頂きました。


1区時代から細川先生には、大変お世話になっております。

11月4日の市政報告会には出席できませんでしたので、今日、事務所開きに出席し、みなさまと当選祈願ができて本当によかったです。


参議院議員 長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba

細川先生は、後援会の皆様の前で、3期目の立起表明のご挨拶をされました。

参議院議員 長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba

地元後援会、企業団体関係者など大勢の支援者の方々がお集まりになり、必勝を祈願いたしました

細川正人先生は、札幌市役所勤務23年間の行政マンとしての経験を活かし、当時市議だった千葉先生の後継として、平成15年に初当選され、現在2期目です。


私も、細川正人先生の3期目の当選に向け、シッカリと応援させて頂きます。