おはようございます。

札幌事務所スタッフです。


昨日は、長谷川参議が午前中公務のため、北区選出の札幌市議会議員、横山峰子先生の連合後援会事務所開きに代理出席させて頂きました。

会場には200名の支援者の方々が駆け付け、来賓として吉川貴盛自民党北海道第2選挙区支部長、道見重信道議がご出席され、よこやま峰子先生が2期目の立起表明のご挨拶をされました。


参議院議員 長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba


ご主人の横山光之先生は札幌市議会議員として3期連続当選され、自民党議員会の幹事長として、議会ではなくてはならない存在でした。よこやま峰子先生は平成18年9月に急逝されたご主人の意志を継いで平成19年に初当選され、2期目の挑戦です。

これからも、女性の視点で、弱者にも優しい「心豊かなまちづくり」に向け邁進して頂きたいと思います。


7月の参院選では、札幌市役所前で女性議員による街頭演説をしていただいたり、本当にお世話になりました。

来春の統一地方選挙では、長谷川事務所としてシッカリと応援させて頂きます。


ご案内ありがとうございました。



札幌事務所より