おはようございます。

札幌事務所スタッフです。


本日札幌は、雪が舞い気温はー3℃です。


札幌事務所では、連日「長谷川岳2011'カレンダー」を持参し、年末のご挨拶廻りをしています。


11月12日開催の「長谷川岳政経セミナー」の評判もよく、ほっと一安心ですが、歳の瀬に向かって厳しい経済状況や先行きの不安を聞くにつれ、とにかく頑張らなくてはという思いに駆られます。


ご挨拶廻りで、有権者の生の声を聞くのも、私たちスタッフの大切な仕事です。


昨日の北海道の積雪は、上川管内幌加内町61センチ、旭川27センチ、札幌16センチ、函館11センチなど、本格的な冬到来です。(30日午前0時現在)


札幌は今年初の真冬日。26日から始まった、「さっぽろホワイトイルミネーション」も雪景色でよりいっそう華やいでいました。

参議院議員 長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba
札幌発、「光の芸術」を存分にお楽しみください。

参議院議員 長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba

「さっぽろホワイトイルミネーション」は、今年30周年です。


これからの北海道は各地で冬のイベント盛りだくさんです。


「冬もやっぱり北海道だべさ」


札幌事務所より