皆様おはようございます。
札幌事務所スタッフです。


昨日の札幌は晴れて気温も高く過ごしやすい一日でした。

昨日は札幌市議会議員(東区選出)五十嵐徳美先生の事務所開所式に代理出席させていただきました。

photo:01

雲ひとつない青空の下、後援会の皆さん各支援団体の皆さんが集まり必勝を祈願しました。

photo:02

来賓として、自民党北海道第二選挙区 吉川貴盛支部長、地元東区選出 大崎誠子道議、自民党札連幹事長 高橋克朋市議(北区選出)他多数の関係者がいらっしゃってました。

四期目へ向けて決意新たに五十嵐市議より皆様へのご挨拶

photo:03

五十嵐市議は現在市議会自民党会派幹事長として、議会の調整役という重責職につかれております。

これからも益々御活躍されますことをご祈念申し上げます。


続いて札幌グランドホテルで開催されました北海道医師会創立63周年記念行事へ

王貞治氏をお迎えしての記念公演、式典、祝賀会へと

photo:04


日頃より道民の健康と安心を守るため、日夜ご苦労をされております医師会の皆様のご努力に敬意と感謝を申し上げます。

長瀬清医師会長をはじめ北海道医師会の益々のご隆盛をご祈念申し上げます。

ご案内いただきありがとうございました。


札幌事務所スタッフ