秋季中央要請として東京事務所に見える
お客様が多くなって参りました。

先週5日(金)には、
朝から七飯町中宮安一町長はじめ、
七飯町議会の皆様がお見えになりました。


参議院議員 長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba



参議院議員 長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba


参議院議員 長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba


北海道新幹線の建設促進と、北海道縦貫自動車道をはじめとする高規格道路・幹線道路の整備促進について、お話をお伺いいたしました。


また、本日は北海道国営土地改良事業促進協議会 眞野会長はじめ役員の皆様が国営農業農村整備事業推進の要請でお越しになりました。


参議院議員 長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba


本日、長谷川議員は自民党青年局北海道・東北ブロック合同会議へ出席のため、青森入りしておりますので、代理で秘書がお伺いいたしました。

現場の方々のお話を国政に反映できるよう頑張って参ります。