おはようございます


昨日は、東京から新千歳空港17時10分に到着、すぐ札幌市手稲区に直行し、

角谷隆司道議会議員の道政フォーラムに参加させていただきました。


参議院議員 長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba


角谷先生は歯科医師でもあり、幼稚園の理事長でもあり、医学博士でもあります。

角谷先生はいままでの、ご経験や実績を生かし、乳幼児の医療費助成の拡大や、手稲渓仁会病院の(民間病院では北海道初)ドクターヘリの導入など、地域のため、北海道のため精力的に活動されてこられました。


また、この度の参議院議員選挙では、大変なお力沿いを頂きました。

2期目に向け、来春の統一地方選挙では、私もシッカリと応援させて頂きます。


ご案内ありがとうございました。