おはようございます。

札幌事務所スタッフです。


10月12日告示日より長谷川参議は、北海道5区補選の自民党公認候補者の応援で走ってまいりました。


本日は、いよいよ最終日です。


参議院議員 長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba

窓からも手を振って、ご声援をいただきました。


参議院議員 長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba
気温も下がり、ナナカマドが真っ赤に色づいています。



※ 鹿児島県奄美大島での記録的な豪雨により、3人の方がお亡くなりになりました。心からご冥福をお祈り申し上げます。そして怪我をされたり、家財を失った多くの方々に、お見舞い申し上げます。


また、現地にて災害復旧活動や、救護活動にご尽力されている地元建設業の方々や自治体関係者、消防団員、自衛隊員の方々には敬意を表する次第です。


自民党本部では21日、石破茂政調会長を本部長、鹿児島2区選出の徳田毅衆院議員を事務局次長とする「奄美地方異常豪雨緊急対策本部」が設置されました。早期の現状把握と、きめ細かな支援策を期待いたします。