こんにちは、札幌事務所スタッフです。


長谷川参議は昨日から富良野方面の農作物被害状況の現地視察に行っております。



今回は参議の代理で、第20回記念 定山渓温泉 「もみじ大茶会」に出席いたしました。


裏千家淡交会札幌支部連合会、表千家同門会札幌支部の皆様による素晴らしいお茶会でした。


今年は第20回記念ということで、姉妹都市の神戸から有馬温泉観光協会の御一行様、筑田清貴札幌市南区長、菅原章嗣喜茂別町長、宗形雅俊札幌市会議員はじめ大勢の方々が参加されておりました。


会場は供茶式が行われた定山渓グランドホテル瑞苑の他、定山渓ホテル, ホテル鹿の湯花もみじ、ぬくもりの宿ふる川、定山渓第一寶亭翠山亭、定山渓万世閣ホテルミリオーネと沢山の観光客の方々で賑わっておりました。


参議院議員 長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba

皆様も一度、歴史ある湯の里定山渓で、心やすらぐ秋の一日を過ごされてはいかがでしょうか。


定山渓観光協会の上野昌男会長様、定山渓温泉旅館組合の陰元潤一組合長様ご案内ありがとうございました。



札幌事務所より