おはようございます。


これより5区の厚別区新札幌での朝街頭に向かいます。



昨日は、農林部会・農政推進協議会合同会議出席後、札幌に戻り衆議院議員武部勤先生の「政治文化フォーラムin札幌」に参加させていただきました。



武部代議士は今回、予算委員会筆頭理事にご就任され、明日からの審議の打合せで会場入りが遅れてしまうとのお話でフォーラムがスタート。



会場に駆けつけられた、来賓の町村信孝先生のご挨拶

photo:01

町村先生は、29日午前、衆院北海道5区補欠選挙(10月12日告示、同24日投開票)に出馬するため、議員辞職願を提出してのご出席でした。「課題の多い民主党政権をよしとするのか、中間決算の選挙として戦いたい」と決意を新たにしておられました。


私も来賓として、ご挨拶のお時間をいただきました。


参議院議員 長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba


一致団結でみなさんとガンバローコールを!

参議院議員 長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba


ご案内いただきありがとうございました。