9月6日札幌真駒内駅前での街頭演説後、村田憲俊道議、中村裕之道議、鈴木保昭倶知安支部長に同行して頂き、喜茂別町、留寿都村、真狩村、ニセコ町、倶知安町、京極町、共和町、泊村、神恵内村と、後志管内9町村の挨拶廻りと一次産業の現地視察に伺いました。


各町村の役場、商工会、農協、漁協など沢山の皆様にご挨拶させて頂き、生産現場では現場の生の声を聞かせて頂きました。


参議院議員 長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba

土屋留寿都村長、西岡議長と町政のお話をお伺いしました。

参議院議員 長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba
前日の、お祭りの後片付け中の留寿都村役場の職員の方々と・・

参議院議員 長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba
真狩村では、大平副村長、筒井副議長はじめ沢山の方々に、ご挨拶させて頂きました。

参議院議員 長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba
ようてい農業協同組合真狩支所の皆様にご挨拶させて頂きました。

一次産業の諸問題について真剣に取り組むことをお話しさせて頂きました。

参議院議員 長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba

喜茂別町商工会前で町の商店主の方々と談笑・・

参議院議員 長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba

京極町役場では職員の皆様にご挨拶させて頂きました。

参議院議員 長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba

ニセコ町では青羽雄士町議と茶谷企画課長に観光のお話をお伺いしました。

ニセコ町は外国からの観光客が多く、円高の影響はここでも深刻です。


次は倶知安町へ向かいます!