今日も街頭に出て街頭演説をさせて頂きました。


長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba

私は昨年の8月、一区から衆議院議員選挙に出馬いたしましたが、


12万4,343票というご支持を頂いたにもかかわらず、惜敗いたしました。


この時私は失意に打ちのめされましたが、けっして絶望はしませんでした。


翌日から私は、現場と政治を離れさせない という思いで、


このように、街頭に出て皆様に私の政策等を、お訴えさせて頂きました。


長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba

この度の第22回参議院議員選挙においては、


94万8,267票というご支持をいただいて、当選


させて頂きましたが、皆様のご支持ご声援を背に


けっして諦めないことが初当選という結果に結びつ


いたものと思っております。


私はこれからも、現場と政治を離れさせない、


スピード感のある動く政治を心がけ走ってまいります。