今日は、町村信孝代議士の江別連合後援会主催
バーベキューパーティーに出席させていただきました。
町村先生ご夫妻、私と娘で
入口にて皆様をお迎えしてから、
ご挨拶をさせていただきました。

長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba

最近は上京してることが多く


なかなか子供たちと過ごす時間が少ないため、


「パパ育」で娘と会場へ


挨拶中、娘は会場の横でお留守番をしててもらい、


会場内を町村代議士と一緒に約一時間ほどまわらさせていただきました。


気温も高くて天候もよく絶好のバーベキュー日和で


地域の皆さんがパーティーを楽しまれてました。



この10月には衆議院北海道5区補選がありますが、


私も全力で応援させていただきます。