本日から臨時国会。


初登院の日を迎えました。



長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba-初めてバッジをつける

実は議員記章(バッジ)をつけるのは今日がはじめて。

バッジはこの初登院の日に!と決めていました。



長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba


登院表示板のボタンを押します。

自分の名前があるのはとても嬉しいものと同時に、

改めてその重みを感じます。


長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba

マスコミの方々も多く詰めかけてこられてました。


本会議の前の議員総会の様子です。


長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba


そして、10時からはいよいよ本会議。


しかしここからは写真撮影が出来ませんでしたので、

以下のサイトをぜひご覧いただければ幸いです。

http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php


開会式や、本会議、また、特別委員会の様子もご覧いただけます。




本会議や委員会の合間には事務所に戻り、

執務を行いました。

長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba


長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba

また、平成23年度の提案書も頂きました。



臨時国会は8月6日(金)までの会期です。

その間、特別委員会などが開かれます。

まだまだ始まったばかり。走り続けていきます!