本日は第5選挙区の中枢、自民党札幌市厚別区連の総決起大会です!

今日は愛妻が代理です。
長谷川岳の走っています。Ameba支店
厚別区連の源田眞一支部長をはじめご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
長谷川岳の走っています。Ameba支店
源田眞一厚別区連支部長のお話をいただきました!
長谷川岳の走っています。Ameba支店
次に推薦人として町村信孝衆議院議員に推薦のお話をいただきました!
長谷川岳の走っています。Ameba支店
夫人と硬い握手!町村代議士ありがとうございます!
長谷川岳の走っています。Ameba支店
次に、伊達忠一参議院議員からも御挨拶をいただきました。
長谷川岳の走っています。Ameba支店
伊達参議も硬い握手!よろしくお願いします!
長谷川岳の走っています。Ameba支店
次は、厚別区選出小嶋裕美市議会議員から御挨拶をいただきました。
長谷川岳の走っています。Ameba支店
そして小嶋市議とも固い握手!よろしくお願いいたします!
長谷川岳の走っています。Ameba支店
長谷川岳厚別連合後援会の女性より花束を夫人が受け取りました。
長谷川岳の走っています。Ameba支店
多くの皆様の前で夫人がお話をされました。

長谷川岳に成り代わりまして、皆様にお願いを申し上げました。

厚別の皆様!よろしくお願いいたします!