今日は、札幌にて東区選出の大崎誠子道議会議員の政経セミナー『フレッシュグリーンセミナー』に

お邪魔させていただきました。
長谷川岳の走っています。Ameba支店
入り口では大崎道議と一緒にお出迎えの挨拶をさせていただきました。
長谷川岳の走っています。Ameba支店
大崎先生の司会?によりご来賓のご紹介があり、
長谷川岳の走っています。Ameba支店
前衆議院議員の吉川貴盛先生が来賓代表で御挨拶されました。

民主にNO!長谷川岳にYES!
長谷川岳の走っています。Ameba支店
数多くのご来賓、セミナーにご臨席の皆様の前で御挨拶させていただきました。

セミナーには豊平区選出の岩本道議、東区選出鈴木市議などもご出席されておられました。
長谷川岳の走っています。Ameba支店
東区の皆様もご声援で札幌全速力で走って行きます!