屋台と、屋台と、盆踊り | 長谷川えつこ

長谷川えつこ

横浜を世界で一番輝く街に!
誰もが栄え主役になれる街!

大好きな横浜の為に頑張ります^ ^
大好きな子供の為に頑張ります^ ^

日中のぼせる様な暑さの中、お祭りのご準備にご尽力頂いた関係者の方々には心より感謝致します。




栄区の祭りはとっても熱い‼️




夕方になってもなかなか涼しさを感じることが難しい最中、熱心に活動して頂いている運営スタッフの方々のお陰で、最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました。




全力で盆踊りを踊って、屋台で購入した様々な食事も最高美味しく😋、みんなで一緒に眺める花火も最高に楽しい✨




普段、これだけたくさんの子ども達を学校以外で見ることはありませんが、みんなキラキラした瞳で、笑顔が溢れていて、本当に楽しそう🎶




皆さまにとって素晴らしいひと時となったことは間違いありませんね!



たくさんの笑顔を観れて私も幸せです😃