UCHISOTO CAFE | 長谷川えつこ

長谷川えつこ

横浜を世界で一番輝く街に!
誰もが栄え主役になれる街!

大好きな横浜の為に頑張ります^ ^
大好きな子供の為に頑張ります^ ^

地元で愛されている「石井造園」さん!!




石井造園さんが経営している栄区笠間にある「UCHISOTO CAFE」さんに行って参りました。




金曜日・土曜日・日曜日のみの営業ですが、毎週違う味を楽しめるお料理上手な社長夫人の手作り「カレー」やマフィンやケーキ、一晩寝かせたアイスコーヒー、お嫁さん特製のホットコーヒーが楽しめるコンセントカフェ




笠間中央公園下に位置し穏やかな立地で、緑を楽しみながら、贅沢な時間を過ごすことが出来ました。
場所も開放して時間貸しをして下さるとのことです!
地域のみんなが集まれるスペースがあると、交流が増えて笑顔が広がりますね✌️




※本日は夏休野菜たっぷり冬瓜も入っていてとってもジューシーで美味しかったです🎶