境内清掃 | 長谷川えつこ

長谷川えつこ

横浜を世界で一番輝く街に!
誰もが栄え主役になれる街!

大好きな横浜の為に頑張ります^ ^
大好きな子供の為に頑張ります^ ^

今朝は笠青睦會の皆さまと鹿島神社境内のお掃除です。




鳥居⛩️の前で猫ちゃんがお出迎え🐈‍⬛




朝から強い日差しが続く毎日ですが、境内は大きな木が生い茂っており、冷んやり涼しく清らかな気持ちになります。





都心の中にこそこの様な緑が必要ですね。



多くの枯葉を拾い集めて、敷地内はスッキリと綺麗になりました。






地域の担い手も高齢化が進み特に力仕事等は人手不足ですが、若い方々も積極的に参加して下さりスムーズに作業が進みました。





珍しいきのこを発見しました。🍄とっても気になります。