夢中になって | 長谷川えつこ

長谷川えつこ

横浜を世界で一番輝く街に!
誰もが栄え主役になれる街!

大好きな横浜の為に頑張ります^ ^
大好きな子供の為に頑張ります^ ^

横浜BUNTAI開会記念式典に参加致して参りました。




小学生時代のマーチンバンドの大会や、様々な式典やイベントで幼少期かた大変お世話になった横浜文化体育館が、新しく生まれ変わりました。



今後、関内駅周辺の新たなな賑わいの創出に大きな期待持てます。




また、元沖縄大学学長の加藤彰彦さんが学長を務めてくださった「栄まちづくり市民学校」の第一回めの講義開催されました。





子どもを中心とした栄区のまちについて、今後共に学び意見を交わし次世代に繋がる政策を立案出来るよう会を盛り上げていきたいと思いました。






そして、その後は立憲民主党神奈川県連合党大会され、県内所属の立憲民主党所属議員が一堂に集まり、県連の活動報告、県連の代表、新任の総支部長の紹介など、充実した内容で有意義な大会となり党内の活気が高まりました。




これからの未来を担う大切な活動が出来た一日でした。