初DJ | 長谷川えつこ

長谷川えつこ

横浜を世界で一番輝く街に!
誰もが栄え主役になれる街!

大好きな横浜の為に頑張ります^ ^
大好きな子供の為に頑張ります^ ^

横浜商工会議所主催「音楽とマーケティング」、「新しいクリーンなDJと市場の可能性」に関する講演に参加して参りました。







横浜DJ Labさんより世界のDJ🌍の役割、音楽の効果などお話しを聞かせて頂き、私もDJ初チャレンジ!





「六本木心中」と「romanticが止まらない」のミックスです。




また、特定非営利活動法人「日本サポートマーク普及協会」の代表者さんとも出会いました。




マタニティマークやヘルプマークご自身の理解を求めるマーク、数多くあるマークですが、この方々を「助けますよ」とアピールするマークを身に付けることで、お手伝いをお願いしやすくなります。




この「サポートマーク」優しさに包まれていて素敵ですね!



私も普及啓発の一端を担うお役に立てればと思いました。