猫の日があるんですね。 | 長谷川えつこ

長谷川えつこ

横浜を世界で一番輝く街に!
誰もが栄え主役になれる街!

大好きな横浜の為に頑張ります^ ^
大好きな子供の為に頑張ります^ ^

先日は猫の日でしたね🐈💞




初めての一般質問で登壇する前の日、小さな鳴き声の小さな子猫ちゃんが1匹でいるのを見つけ、この子を飼うと決めて自宅へ持ち帰りました。






それからは、猫大好き猫のプロ秘書の村上さんに子猫の扱いをきき、何とかここまで大きく育てることが出来ました😃




犬たちとも仲良く、いつも3匹一緒です。




よく1匹で🏠お出掛けしてしまいますが、仲間を見つけると駆け寄ってきたり、気まぐれで可愛いです😍🐈我が家に来てくれてありがとう😊