細麺うどん | 長谷川えつこ

長谷川えつこ

横浜を世界で一番輝く街に!
誰もが栄え主役になれる街!

大好きな横浜の為に頑張ります^ ^
大好きな子供の為に頑張ります^ ^

ハッピーメリークリスマス🎄🎁🎅✨
晴天のクリスマスイブ




多くの方がクリスマスの用意のために港南台にを訪れていました。




マイクを握って12月20日に終わった横浜市会定例会のご報告をさせて頂きました。
コロナの影響が弱まり、今年のクリスマスは多くの方が大切な方と大切な時間を過ごされることと思います。



素敵な時間を過ごして下さいね♪

そんな中、地域の方やお子様達が手作りでうどんを作ってくれました。
大きなストーブを2個並べて、野菜たっぷりうどんの汁とコシのある細麺を茹でて頂き、ご馳走になりました😃




心とお腹を満たしてもらい、2023年の締めに相応しい良い日曜日となりました✨