私の作品はいかがですか? | 長谷川えつこ

長谷川えつこ

横浜を世界で一番輝く街に!
誰もが栄え主役になれる街!

大好きな横浜の為に頑張ります^ ^
大好きな子供の為に頑張ります^ ^

中学生以来、久しぶりに筆を握り絵を描きました。






ただ今、横浜市会議員芸術文化展が行われており、市役所一階にて議員の作品が飾らせております。
18日月曜日までです。










就寝前のひと時にお酒のつまみに絵を描き、10日間で5作品を完成させました。


私の5点の作品の評価はいかがでしょう?

絵を描くことがとても楽しく、もっと上手に描けるようになりたいと思いました。

きちんと習いたいな😊











他にも横浜市会議員として活躍しているメンバーの素晴らしい作品が飾られています。