民主主義を止めない | 長谷川えつこ

長谷川えつこ

横浜を世界で一番輝く街に!
誰もが栄え主役になれる街!

大好きな横浜の為に頑張ります^ ^
大好きな子供の為に頑張ります^ ^

安倍元総理の訃報を受け、多くの方が悲しみにくれていることと思います。






立憲民主党は、一旦は活動を見合わせた選挙活動ですが「暴力には屈しない。民主主義を止めるな」






との方針を決め、最後まで必死で選挙戦を戦い抜くことを決定しました。








水野もとこ参議院議員候補、本日選挙戦最終のマイク納めは、立憲民主党代表泉健太衆議院議員、立憲民主党代表代行逢坂誠二衆議院議員も駆けつけて下さり、国政への思い、支えて頂いた皆さまへ感謝の思いを語られておりました。





明日はいよいよ投票日!

必勝を心からお祈りしております。