才能と努力の賜物 | 長谷川えつこ

長谷川えつこ

横浜を世界で一番輝く街に!
誰もが栄え主役になれる街!

大好きな横浜の為に頑張ります^ ^
大好きな子供の為に頑張ります^ ^

コロナウイルス感染の影響が各地で騒がれる中ではありましたが、議会日程の合間に「悦子の部屋」が開催されました。





お茶で乾杯🍵✨
食事をしながら横浜市政のご報告とそれにおける私の見解、今後の流れを説明させて頂き、参加して頂いた皆さまより、ご要望やご意見質問等を頂きました。
短い時間ではありましたが、有意義な時間となりました。
参加して頂いた皆様ありがとうございました。

その後は、リリスで行われております。

美術協会の展覧会にお邪魔して、素晴らしい作品と芸術に触れ感銘を受けました。




絵を描くのもデザインの観点や、色を塗る工程など技術も知識も必要であり、自己表現として意志を表現できる素晴らしい事ですね!




構図のセンスも必要ですね^_^

才能と努力の賜物をしっかりと拝見させて頂きました。