神戸どうぶつ王国④カピバラ・レッサーパンダ・虎・オーストラリアガマグチヨタカなど | はせちんの今日の一日

はせちんの今日の一日

スキー・インラインスキーが趣味です。
電車に乗って、のんびり旅をする、ゆる鉄系です。

神戸どうぶつ王国④

カピバラさん

 

 

子供たちに触られ放題されても全く平気な様子!?

触り心地は、ゴワゴワしてて、竹ぼうきぽかったです。

 

動物図鑑で調べたけど、全く分からんかった。

ケープハイラックスの可能性が高い?

知らんけど・・・アセアセアセアセアセアセ

赤ちゃんらしく、かわいかったラブラブ

 

 

レッサーパンダパンダ

 

 

トラ

スマトラトラ

めっちゃ毛並みが綺麗やった

 

オーストラリアガマグチヨタカ鳥

赤ちゃんやったのに、だいぶデカくなってた。

 

全国放送でニュースになってたマヌルネコは、

影に隠れて写真撮影しても真っ黒やったから、あかんかったアセアセ

 

なんやかんやで、神戸どうぶつ王国に3時間滞在しました。

神戸どうぶつ王国だけで、1万歩も歩いてたアセアセ

結構遊べるし、動物と触れ合うことで癒されました。

 

阪神電車+ポートライナー+入場料のセット料金で2800円で

正規のお値段より1000円ぐらいお得かも?

さすがにどうぶつ王国で、ランチを食べる気はしないので、

三宮まで戻ります。続く・・・