神戸どうぶつ王国③。スナネコ・鳥たちなどなど | はせちんの今日の一日

はせちんの今日の一日

スキー・インラインスキーが趣味です。
電車に乗って、のんびり旅をする、ゆる鉄系です。

神戸どうぶつ王国3。

スナネコ・鳥たち・レッサーパンダなどなど

 

スナネコ

動きが速すぎてなかなか撮影できないアセアセ

 

ヨーロッパフラミンゴ

池だけでなく、人間の歩く通路まで出没しているので

びっくりする時がある。

フラミンゴ本人は、めっちゃ平気に歩いてる!?

 

オウギバトと、カンムリシャコの雌(緑色)

熱帯の森エリアにいてるのに、めっちゃ暑がりで

常に扇風機の近所を陣取っていた!?

 

カンムリシャコの雄

モヒカンみたいな頭?

 

ショウジョウトキ

色鮮やか

 

コリデール

羊さんたち

 

フタコブラクダ

 

アルパカ。めっちゃ美人さんやった!

 

新潟県の山古志村のアルパカは、ガラが悪かったタラー

(ツバはかれたり、不良のアルパカやったタラー)

けど、ここのアルパカはおとなしくて愛想がよかった。

本来のアルパカの姿をみた。

 

アクシスジカ

奈良公園の鹿ではないアセアセ

 

アカカンガルー

外にいるので、夏バテ気味?

 

ぺンギンさんたち

 

ミナミコアリクイ

ベスト着ているみたいやった。

じっとしてないので、撮影が難しいアセアセ

まだ写真が全部収まりきれていないので、また明日・・・