HEAD試乗会。奥只見丸山スキー場 | はせちんの今日の一日

はせちんの今日の一日

スキー・インラインスキーが趣味です。
電車に乗って、のんびり旅をする、ゆる鉄系です。

HEAD試乗会が奥只見丸山スキー場で4/27.28で開催されました。



試乗して🆗なのは、おくすの生徒&ジュニアレーシング。
白いのは子供用ジュニアレーシング用。
青いのは、サイズが長いのしかなかった💦







白い子供用ジュニアレーシングモデル
私の体重が重すぎて対応できず、めっちゃ怖かった😰ので、即返却!





ヘッドブルー。
156センチで短いけど安心して滑れる。

やっぱりこれの158センチがベストよねー

雪がひどいので、GW後半のスキー旅行を断念したので
関西•高鷲スノーパーク用にフォルクルをおろして、
薬師•奥只見丸山用にHEAD Blueにしようかな?
(関西用に10年前のオガサカ履いてるけど、エッジの限界がっ😓
あれは春スキーコブ用がベストやね)