ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


インターラーケンから、また列車に揺られてジュネーブへ戻ります🚃



車窓からは、相変わらずの美しい景色✨✨


列車内は全座席に電源もあり、

本当どこでも仕事できる人…↓



そして、何処でも寝られるお利口さん↓



ジュネーブに到着すると、たまった衣類の洗濯をしたり、次の地へ向けた準備をしながら…



ジュネーブでやり残したことは無いか?🤔


と、考えた末…



娘からのリクエストだった、観覧車🎡に乗って来ました(*^_^*)



(↑前に訪れた際にはお天気があまり良くなかったので、写真だけ撮って乗らなかったのが、心残りでした…)



乗れてよかった🥰

それほど大きな観覧車ではないのですが、5周くらい回ってくれましたので大満足😊




大噴水も見える素晴らしい眺めでした🌈



そして…私がやり残したことはと言えば、



本番の🧀チーズフォンデュ🫕を食べることでした☺️



最終日のランチに念願叶って大満足🍷

ローカルワイン(白ワインが合う!)が美味しくて、チーズフォンデュとワインが進む進む…😆



すっかり、最高に良い気分になって、


さぁ次は

一気に南米🇧🇷ブラジルへ✈️


と思ったら…


まぁまぁなハプニングが‼️😨



続きはまた改めて📝