ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


スイス🇨🇭滞在記の続きです…


ユングフラウヨッホ⛰️登頂を果たすと、

一目散に下山‼️

ロープウェイに乗って、大きな窓から全方位に素晴らしい景色を見ながら一気に🚡



なんと貸し切り状態でしたので、最初は端っこに座っていたのですが、

せっかくなのでど真ん中に贅沢に座らせていただきました☺️




壮大で素晴らしい景色✨✨



ただ…やっぱり端っこが落ち着きます😅



高山病の症状に苦しんでいた娘も、なんとか乗り切ってくれました🥹



降りてくるにつれて、表情も徐々に明るくなり



ようやく笑顔が😍😍😍



よかった〜🥹と、ひと安心😮‍💨



娘と🤳セルフィー沢山撮りました(^^)


絵画のような、穏やかでのどかな美しい風景🖼️





インターラーケンに無事、戻ってくる頃には、すっかり娘も元気を取り戻して、



公園🛝へまっしぐら💨



ご覧の通り、その日のうちにすっかり元気になりました(^^)


ご心配くださった皆さまありがとうございました😭🙏🏻