ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


おはようございます。

日本らしい梅雨☂️の季節🪻


海外のスターバックスに行ってもフラペチーノってなかなか無いですよね🩵🥲



普段あまり甘い飲み物は頼まないのですが、久々に見たら欲しくなって…

朝から欲求のままに…😅



さて、先日、世界一周飛行を共に頑張ってくれた戦友たち(スーツケース)のメンテナンスに行って参りました。



各国の航空会社を利用したため、時には「どう扱ったら、こんなにボコボコ、メキメキになるのか😵」というくらい、可哀想な姿で空港ターミナルのbaggage claimのターンテーブルに出てくることがありました😂



RIMOWA Store 表参道には、修理の専門家が丁寧に対応して下さるため、とても心強く、そして速い!!クオリティ高い!!大変助かりました。


帰り道、遅めのランチに、表参道の回転鮨🍣『おのでら』さんに立ち寄ってみたら…

なんと、奇跡的に並ばずに入れました✨✨



回転鮨のクオリティの高さ🌈

出て来るスピード、おもてなし、優しさ、

やっぱり日本は素晴らしい⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




食べ盛りの娘は、〆のラーメンまで頂いて…



娘と一緒に、久しぶりの日本で食べるお鮨に感動🥹しながら、


スーツケース修理の対応の丁寧さ、スピード、クオリティ、おもてなし…


改めて世界に誇らしい日本の良さを身に染みて感じたのでした🌈