ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


おはようございます☀


旅の記録が全然追い付かず、まだまだ途中なのですが…


無事に世界一周旅行✈️から戻って参りましたことをご報告させて頂きます。



ダウン症候群のある娘と共に

世界遺産を巡る旅


大きなトラブルもケガもなく、無事に終えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。



アジア、アフリカ、ヨーロッパ、南米、北米大陸を約2ヶ月かけて、15カ国、25都市を巡りました。


家族とは、人生とは、

生きるとは…

様々なことを考えさせられた二ヶ月間でした。



今回の長旅では、体調管理のため、機内での飲酒は控えていたため、最後、日本に戻って来る飛行機でウェルカムドリンクのシャンパンを一瞬迷いましたが、自分自身へのお疲れ様🥂の一杯として有り難く頂きました🙏🏻



日本へ着く直前、最後の機内食🍽️

安心する〜ホッとするなぁ〜としみじみ😌



こうした夜明けの光景を何度も機内から眺めましたが、やっぱり日本へ向かう時が、様々な想いと合わさって一段と美しく見えました🥹



改めて、沢山の楽しい時間と貴重な経験をプロデュースしてくれた夫と、



元気に逞しくついて来てくれた娘、

応援📣してくれた家族、


(最終日の帰国直前、ドジャースタジアムにて)


そして、各国でお世話になり、サポートして下さった方々や、

こちらのブログやInstagram等で旅をご一緒くださいました皆さまに心から感謝致します🙏🏻


本当にありがとうございました。


ブログ記事まだまだ途中になっていますので、

旅の思い出の続きをこれからも思い出しながらシェアさせて頂こうと思っています。


引き続きよろしくお願い致します。