ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


韓国ドラマ『愛の不時着』のロケ地巡り
in スイス🇨🇭インターラーケン 

続いて、
こちらは美しいブリエンツ湖のある場所



主人公のリ・ジョンヒョク氏がピアノを弾いていたIseltwald (イゼルトヴァルト)の船着場です。



ピンポイントにこの場所だけ、有料にもかかわらず、長い行列が出来ていてびっくり🫢

フィリピンや、インドネシアなど様々な国からファンが訪れていました。



しばらくかかりましたが、他にすることもないので、ゆっくり待ちました☺️



並んだ甲斐があって、リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)氏を感じながらの幸せなひと時😍



こちらの看板↓



ドラマの舞台になってから、1人5フランがかかるようになったようですが、大盛況でした☺️



空も山も湖も、何もかも美しくてため息が出ます



さて、そんなインターラーケンで、私たちが何度もお世話になったお店があります。



スイスに居るのに…娘がパスタ🍝を食べたいというので😆


インターラーケンウェスト駅すぐのPasta Storeというお店に入ってみましたらさすが絶品で、娘もこの笑顔☺️



インターラーケン滞在中ほとんどランチもディナーもこのお店で頂きました🍽️😅



パスタも種類が多いので飽きませんし、何より娘の笑顔が見られるのが一番😍



サラダやピザなど、何を頼んでも美味しかったです!



愛の不時着❤️と言えば、

この風景ですね☺️



エンディングに出てくるホテルにも行ってみたり、ゆっくり穏やかな時間を過ごしました。



今、思い出しても穏やかな気持ちになります😌