ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


この日は、スイス🇨🇭ジュネーブ駅から、鉄道に乗ってインターラーケンへ🚃



インターラーケンで2泊する予定のため、最低限の荷物だけを小さ目のスーツケースに詰めて。



道中、車窓からの景色が、それはもうず〜っと美しくて眺めていましたが、



娘は窓の外には目もくれず…

タブレットでYouTubeに夢中でした😂




インターラーケンまで、ジュネーブから列車を乗り継ぎ、約3時間。

お陰で、全く飽きることなく、



ご覧の通り、絵画の世界のような、

まさに絵に描いたような美しい景色ばかり。



インターラーケンに無事、到着🚃😌
初日はホテルにチェックインした後、

インターラーケンと言えば…

Netflix韓国の大人気ドラマ『愛の不時着』のロケ地で有名ということで



ロケ地巡りをしてみました☺️



夫と2人で窓からの景色を愛でながら…


(景色にあまり興味を示さない娘を見つつ、)


美しいねぇ〜、私たちも歳を重ねたねぇ〜と😅




「愛の不時着」ロケ地巡り、まずはこちら❣️


「シグリスヴィル橋」



ヒロインのユン・セリと、リ・ジョンヒョクが初めて出会った名シーンの場所です☺️


橋を渡っていると、途中ふと気付くと、大パノラマに怖くなって足がすくみました…😱



この橋は街から遠いためか、人も少なく、貸し切り状態(╹◡╹)



ちなみに、ドラマのロケ地として有名になったため、有料になっていて…

1人あたり8スイスフラン(約1360円)でした。


ロケ地巡り、続いては、あの場所へ向かいます❣️



この写真で分かる人きっと多いですよね☺️💗