ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


カッパドキアの洞窟ホテルでは、可愛い朝ごはんを運んで来て下さいました🥞☀️



見晴らしも良く、気持ちの朝食タイム☺️



そして、まだまだカッパドキアを満喫(╹◡╹)



ガイドさんが、珍しいピスタチオフレーバーのトルココーヒーが飲める店舗カフェ☕️に連れて行ってくださいました☺️



☺️可愛いマグ☕️😍

なるほど、ピスタチオ香る、ふんわり甘くて美味しいトルココーヒーでした💗



レッドローズバレーの素晴らしい景色も独り占め出来ちゃう壮大なスケール✨✨


そして、せっかくなので、トルコ石のお店へ寄って頂きました。


トルコでしか買えないアンティークトルコ石↓



世界に一つしかないアンティークトルコ石の美しさ✨✨原石から作り方を見せて頂きました😌



実は一目惚れしたピアスがあったのですが、、、予算オーバーで🥲


諦めかけていたところ…


マネージャーさんが出てきてくださり、



このピアスは、自分のお祖父様のデザインだから、是非持ち帰って欲しいと…



沢山お値下げして下さりました🙏🏻🥹🙏🏻

有り難く😭自分へのお土産に、旅の思い出に、購入させていただきました💙



カッパドキアにこんなに素敵なジュエリーショップがあるとは🩵ありがとうございました🥹

本当に出会えてよかったです💙大切にします。



そして、カッパドキアの素晴らしい観光をお手伝いくださったガイドのUZAYさん。



日本語もお上手で、お陰で楽しい滞在になりました🙏🏻

イスタンブールへ戻る飛行機の時間まで、たっぷりゆっくり景色を堪能☺️



やはり、旅先では人との出会いがとても大事だなぁと改めてご縁に感謝でした🙏🏻





この旅の連載がスタートしました↓ 


【第1回前編】

https://gendai.media/articles/-/128847?media=frau


【第1回後編】

https://gendai.media/articles/-/128850?media=frau