ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

こんにちは🌿

今、ドバイは朝7時30分です🇦🇪


多くの皆様にご訪問いただき、ありがとうございます。


タイでは、寺院巡りや、(なかなか暑くて回りきれませんでしたが)🛕



ワット・アルンにて



グランドパレスにて↓



水上マーケットなどを堪能



ココナッツ🥥アイスクリームが、暑さを和らげてくれました





娘にとって初めてのタイ🇹🇭

1番の思い出は?と聞いてみると…

ゾウ🐘に乗ったことだそうです^_^



初めは怖がっていた娘ですが、



段々と慣れて来たのか笑顔に☺️



タイ🇹🇭も見どころが多すぎて、時間が全然足りなかったですが、



食事も美味しかったので、これなら、また来れるなぁとイメージつきました😉

いつかゆっくり訪れることが出来たらと思います。(今度は、もっと過ごし易い時期に😌)



現地の屋台ラーメン🍜に挑戦した娘



美味しくて、あっという間に完食😋



食後には、懐かしい感じのバーアイスが冷たくて美味しかったです🥰



今回、現地在住の知人ファミリーに、タイスキ🍲レストランに連れて行ってもらったり、

JPモルガン時代の同期との嬉しい再会もあったり、本当に充実した滞在になりました🙏🏻



タイ🇹🇭バンコクから、飛行機で約4時間✈️

続いて訪問したのはインド🇮🇳です!